給食管理・栄養計算など「食」に関するソフトならコーエイ!
(株)コーエイコンピューターシステム
「給食管理」「栄養計算」「食」のトータルシステム・ソフトウェア―「EIBUN」(えいぶん)シリーズ
お問い合わせ
リモートサポート
ソフトを使っていて設定やエラーなどのトラブルに遭遇した時「サポートの人がそばにいたらな」
と思ったことはありませんか?そんなときにリモートサポートサービスをご用意しております。
POINT
★お使いのパソコンがインターネットに接続できれば、簡単にこのサポートを利用できます。
★遠隔操作でユーザー様のパソコンを操作させていただき、作業を行います。
★ユーザー様の許可なく遠隔操作はできません。
★サポートの際のファイル転送は高度な暗号化がされているためセキュリティは万全です。
リモートサポートの手順
  • お困りの際、ユーザー様よりサポートセンターへご連絡ください。
    サポートホームページへの接続手順をお伝えします。
  • リモートサポートのためのパスワード等を入力していただきます。
  • ユーザー様に許可を頂き、サポートセンターから遠隔で接続致します。
    ※サポート中はマウスやキーボードの操作は行わないでください。
    ※ノートパソコンの場合、閉じると接続が切断されるため、再度接続をいただく必要があります。
  • 作業終了後、サポートセンターからご連絡し、完了のご報告・接続終了をいたします。
  • 以降は通常通りお使いいただけます。
※遠隔接続には事前のご連絡が必要となります。
   コーエイサポートセンター、担当営業もしくは(株)コーエイコンピューターシステムまで
   お問い合わせください。